忍者ブログ
初心者専用アフィリエイト の出張ブログです。 こちらは記事投稿がメインになります。 本館は現在準備中です★★ 初心者だけどアフィリエイトを始めてみたい、という方は是非★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログfuに投稿


私が理想だなーと思う女優肌の持ち主はズバリ「鈴木京香」です。


突っ張りすぎず、適度にふくよかで、デコボコしていない…そんな感じです笑


画面でみる鈴木京香さんは自然な化粧が似合っていて、笑顔も素敵だと思います。


また、そんな彼女の自然体の美しさは肌にも現れているんだと思います。


そこまできれいな肌じゃないかも?とも思っていたんですが、あそこまでナチュラルでかつ美肌の方ってなかなかいないと思うんですがどうでしょうか。


ナチュラルさと美しさの均衡点を体現しているというか、よくよく考えるととてもレアな方だと思っています。


30代・40代になったとき、鈴木京香さんのような肌でいたいなーと憧れますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
感謝TB
プロフィール
HN:
Mei
性別:
非公開
自己紹介:
ひょんなことからIT業界へ内定してしまった大学4年生です。

特技はタッチタイピング、HTMLタグ打ちなど。



8月中旬、突然のほぼヘルニアギックリ腰を体験し、動けないことの恐怖を味わったことから、いざ動けなくなっても収入を得る方法を真剣に模索中。

ブログ投稿を中心に、独学でアフィリノウハウを習得中。現在の知識をまとめたサイトを作ることが現在の目標です。
バーコード
ブログ内検索
プレスブログ
A8net
楽天
Blomotion
ブログでブームはブロモーション
NetMile
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


ブログ記事でお小遣い稼ぎ

Copyright © [ Meine Liebe ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]