忍者ブログ
初心者専用アフィリエイト の出張ブログです。 こちらは記事投稿がメインになります。 本館は現在準備中です★★ 初心者だけどアフィリエイトを始めてみたい、という方は是非★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zoffからの夏ニュース!!!

メガネをもっと楽しもう!
ファッションにあわせてコーディネートするおしゃれなメガネを、リーズナブルなプライスで提案するZoffから、この夏、すてきなニュースです!




オリジナルカラーが
50色!Zoff50colorシリーズが登場!!


“Zoff 50 colors”シリーズは、 50色全てが、ほかでは出せないZoffオリジナルカラーのメガネフレーム。
フレームはもちろん、端の端までこだわったカラーが、あなたらしい魅力を引き立てます。

もちろんデザインも、老若男女を問わず掛けられる洗練されたデザイン。
この夏、友達やカップル、家族で色違いで揃えて楽しんでみてはいかがでしょうか?

気になるお値段は、フレームにレンズがついて5250円(税込)。これなら、毎日のシーンやファッションに合わせていくつも揃えられちゃいますね!

どんな色があるの?
カラフルなバリエーションは、ぜひこちらのサイトでご覧ください!
>>http://www.zoff.co.jp/50colors.html

Zoffってどんなお店?
Zoffのサイトはこちら
>>http://www.zoff.co.jp/


気になるコラボ!?

しかもこのシリーズ、魅力的なコラボも大注目です!

雑誌「EYESCREAM」9月号では、「Zoff 50 colors」と、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。
10ページフルカラーの特集も注目です!
こちらもチェックして、ファッションシーンのお手本にしてみては!?

EYESCREAMについてはこちら
>>http://www.usen-magazine.jp/es/index.html

AYUSE KOZUEさんについてはこちら
>>http://www.ayusekozue.com/

更に、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!
詳しくはこちら
>>http://www.zoff.co.jp/rock/50colors.html



いつから買えるの?どこで手に入るの?



発売開始が待ち遠しい!そんなあなたはスケジュールをチェックして!
第1弾 7月28日(土) 25色を全国48店舗にて発売
第2弾 8月11日(土) 25色を全国32店舗にて発売
※ 店舗により、展開していないカラーがありますので、ご了承ください。

発売店舗はこちらでチェック
>>http://www.zoff.co.jp/50colors.html

<リリース終り>


今回はおしゃれメガネで有名なZoffからのリリースです。

今回は50colorシリーズということで、ひとつどれでもレンズ付きで5000円!これは安い! Zoffは度付きのレンズでも変わらない値段で提供してくれるところもうれしいです! 50colorシリーズのページを見て、私は11 Powder Blue ☆が気に入りました♪ 夏っぽいし秋口になってもかけられそう…★ 冬は寒々しいかもしれないので、冬は紫やpink系統がいいなぁと思います★ リリースにもかいてありますが、50colorシリーズを購入すると、コラボ企画でもれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼントだそうです!! AYUSE KZUEはGyaoで時々見かけますね。 これをスタイリッシュでZoffのイメージにぴったりですね♪ メガネ好きの方はZoff 50 colorsのサイトをチェック!
PR
ニフニフ動画で毎週McBookが当たる動画投稿コンテスト「教えてnifoo!」開催中!!




動画投稿コンテストとは??

ふだん、あなたが不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿するだけです。
投稿された動画の優秀作品には、超豪華賞品が当たります!
あなたも動画を投稿して、豪華賞品狙って動画を投稿してみませんか。

投稿された動画の疑問・不思議に、コメントで答えることもできます。
ストレートな回答はもちろん、面白回答や珍回答、自由な回答ができます。
おもしろ動画を見つけて、回答してみませんか。

コンテスト詳細は
http://nifnif.nifty.com/nifoo.jsp

動画での説明
http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070718008957_1.htm


豪華賞品が当たります!!!
毎週誰かにMcBookが当たる!
更に優秀作品には1億円が当たるかも?!



投稿された動画の中から優秀作品には賞品をプレゼント。
下記以外にも、さまざまな賞品があります。
詳しくは



【総合ランキング】
最優秀作品(1名様) 「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」
優秀作品(1名様) メーカー製 大画面プラズマテレビ 37インチ
優秀作品(1名様) メーカー製 HDDレコーダー 1T
佳作(1名様) うまい棒1万本
佳作(1名様) カップラーメン1,000食
佳作(1名様) 牛丼10万円分

【週間ランキング】
最優秀作品(1名様) Apple MacBook
優秀作品(1名様) iPod(80GB)
優秀作品(1名様) DVDボックス
佳作(1名様) うまい棒1,000本
佳作(1名様) カップラーメン100食
佳作(1名様) 牛丼1万円分


<リリース終り>


今回ニフニフ動画で一番気になったのは、ランキング2位になっているこちら
「今話題!! ペン回し世界最強!!」
http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070721010930_1.htm


感想は一言でいうと


スゲーーーーー!!!!!


です(笑)


何でこんなに回せるんでしょうかっ!!!!


FLO:Qの記事でも書きましたが、基本的な反射神経やら運動神経が鈍い方なので、もちろんペン回しも苦手なんですね。



大学になってから友達の回し方を見よう見まねで練習したらぎりぎり基本的なまわし方を二つマスターしましたが、



少なくとも動画みたいなまわし方は無理です。無理(笑)



何でこんなにくるくる回せるのか。



やっぱり運動神経がいいんでしょうかね、皆さん。



確かに大学のペン回しが上手な友達は運動神経抜群でしたけどね。



統計を取ってみたら面白そうです(笑)



本筋からずれてしまいましたが 、今回はニフニフ動画の投稿コンテストです。



1週間当たりの投稿数がどの程度なのかはわからないですが、商品もなかなか豪華ですね。



ウルトラな動画を持っている方は投稿してみてはいかがでしょうか。



ニフニフ動画に興味のある方は教えて?nifooのサイトをチェック!











ソニー株式会社が提供する、多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」に、新たなコンテンツとして「FLO:Qゲームセンター」が登場しました。
使い方を気にせず気軽に遊べて、何回やっても飽きない、そんな簡単ゲームを多数取り揃えています。

「テニス」、「スピード」、「スライダーパズル」、「タイピングゲーム」、etc・・・。

さらに、期間限定ゲームは、1ヶ月を目安に新たなゲームへと自動更新されます。FLO:Q登録クリエイターさん達が作るオリジナルゲームもあるので、お気に入りのゲームを選んであなたのブログに貼っておけば、訪問者の目を引くこと間違いなし。
ブログがますます楽しくなります。

お楽しみコンテンツ満載の「FLO:Qゲームセンター」。
気になるゲームタイトルを早速チェック!

・FLO:Qゲームセンターはこちら↓
http://blog.floq.jp/support/game_center/?pb
・各ゲームをFLO:Qに設定する方法はこちら↓
http://blog.floq.jp/support/game_center/#setting
・各ブログへの貼り付け方はこちら↓
http://blog.floq.jp/support/help/floq/?pb






「定番ゲームコーナー」「期間限定ゲームコーナー」「FLO:Qクリエイターズゲームコーナー」にある数々のゲームコンテンツの中から、今回は「定番ゲーム」「期間限定ゲーム」から2つずつ、4ゲームを紹介。
ゲームカタログページでは、まだまだたくさんのゲームを紹介しています。あなたにぴったりのゲームが見つかるかもしれません。気になるゲームをさっそく体験してみて下さい!

ゲームカタログ一覧>>http://blog.floq.jp/support/game_center/?pb





ポケットテニス


定番スポーツゲーム! 前後の動きを駆使してクリックで白熱するラリーを制するのはあなた!




DOG CAFE -スピード


速さ&正確さが問われる昔なじみのゲーム !
速さの限界に挑戦しよう!



k-typing


ユニークな絵柄のお題を打ち込む脱力系タイピングゲーム。どんな問題が出てくるか・・・



スライダーパズル


かわいい犬の写真のスライダーパズルがブログゲームで登場! 完成させた先にある写真は・・・


この他にも、FLO:Qには、あなたのブログライフをもっと楽しくしてくれる機能やコンテンツがたくさんあります。ブロガーのみなさんにとっても、そしてブログを見に来る人にとっても、ますます目が離せないソニーのFLO:Q(フローク)。まだ未体験の方は、この機に貼ってみて下さいね。
FLO:Qであなたのブログライフが変わるかもしれません!

パワーアップしたFLO:Q(フローク)の新機能紹介ページはコチラ
>>http://blog.floq.jp/support/news/20070724.html?pb




<リリース終り>


今回は遊べるブログパーツ「FLO:Q」です。



早速遊んでみました!


FLO:Q公式サイトのお試しコーナーで忘却の彼方をプレイ!



これは9つのマスが光る順番を覚えていきます。



私はレベル8くらいでギブアップでした(笑)



ランキングもあり、誰がどれだけ進んでいるかをチェックできます。



次に遊んでみたのが ポケットテニス。これも定番ですよね。



昔からサッカーとか野球とか、何かのタイミングに合わせてプレイするゲームが苦手でした。



きっと普通の人には簡単なんでしょうが私にはポケットテニスの難易度が高いように感じました…(汗)



他にも「マンガで覚える英会話」がシーンごとに用意されています。



あとはクリポー占いというのもかわいくて楽しかったです。



髪型や顔のパーツがルーレット式に回っていて、自分の好きなタイミングでボタンを押して、本日の顔を作ってみる。


そしてそれを占う、というもの。


今日の私の運勢(?)はおいしいものがよく食べられそうだけど元気が少し足りない、とのことでした。


夏バテ解消なご飯でも作って早く寝ようかなーと思いました(笑)



ご興味をお持ちの人はFLO:Qのサイトをチェック!










   
         





タカシマヤ通信販売「お酒セレクション」では、タカシマヤ通信販売のバイヤーが、厳選した焼酎・日本酒が勢揃いしています。
お気に入りの一本を見つけたい方、新しい焼酎を試したい方は、ぜひ一度タカシマヤ通信販売をご利用ください。
ご自身やご家族のためにはもちろん。ご贈答にもお使い頂けます。

タカシマヤ通信販売は株式会社高島屋通信販売事業部が運営する通信販売専用サイトです。
高島屋が誇る質の高い商品を様々取り揃え、いつでもご購入頂けます。

お買いものの楽しさ、安心、安全をとことん追求したタカシマヤ通信販売を、ぜひご紹介下さい。

お酒セレクションのサイトはこちら
>> http://www.shop.takashimaya.co.jp/shopping/0003/index.html
タカシマヤ通信販売の公式サイトはこちら
>> http://www.shop.takashimaya.co.jp/index.html







酒通の方々に「宮崎といえば焼酎」と言われるほど高く評価されている、 宮崎県の焼酎。

もともと気候的にも恵まれ、焼酎の原料となる良質な穀類や芋類の栽培に適していた宮崎県。
その一番の特徴は、芋・麦・米など、あらゆる種類の焼酎が県内で造られているところにあります。歴史的な背景もあり、各地で異なる穀物が栽培され、異なる種類の焼酎がそれぞれ育まれていきました。



宮崎県が、焼酎の産地として高い評価を保持しつづけるのも、当然といえば当然かもしれません。

タカシマヤ通信販売では、宮崎県を代表する酒蔵からこれぞ!という焼酎ばかりを取り揃えました。呑みやすさと豊かなコクが、芳醇な香りと共に口に広がる、宮崎焼酎の醍醐味をぜひ堪能してください。





●松の露酒造
江戸時代末期創業の松の露酒造は、“九州の小京都”といわれる城下町「飫肥」の街、“酒谷川”のほとりにある老舗の蔵元です。
社名は、松の葉から滴る朝露の美しさにちなんで命名されました。 


 
 

黄金瀬の煌
黄金瀬の煌は、琥珀色になるまで良質な樽で眠らせた麦の長期貯蔵酒と芋焼酎の原酒をブレンドし、独特の深い味わいを引き出しています。


●櫻の郷醸造
平成6年11月、井上酒造株式会社の関連会社として誕生。培った製造技術を生かし、最新鋭の設備で麦焼酎の製造を開始しました。
現在では、容量500リットルのかめ約5,000個に芋・麦・米焼酎を貯蔵しています。

 

阿吽の人
本格芋焼酎の原酒です。独特の甘味を持つ「白麹」を使い、歴史ある甕で寝かせながらまろやかさと旨みを引き出します。飲み口は,きりっと辛く、時とともに甘さとなって消えてゆく、まさに「あ・うん」の妙を感じさせる奥深い味わいをお楽しみください。

●京屋酒造
創業は天保5年(1834年)。以来、「かめ」による仕込みにこだわり継承しています。この「かめ仕込み」による非常に少量での仕込みによって、強制的に熱を加えない、奪わない、自然な醗酵を可能としています。
また、「自然と環境にやさしい焼酎造り」を目指し、農薬を使わず有機肥料を用いて栽培する原料にこだわっています。



Hebess Ronde(ヘベスロンド)
日向特産の平兵衛酢(へべス)を丹念に選別し、独自製法のリキュールを伝承の甕仕込み芋焼酎にブレンドしました。
美容と健康の維持に最適なビタミンCが豊富で女性の方にも是非お試しいただきたいリキュールです。

●井上酒造
井上酒造は明治27年創業以来、百有余年を経過した伝統の蔵です。昭和58年独自の減圧蒸留技術を開発、減圧蒸留100%の芋焼酎の製造を開始しました。



カメ将軍
カメの秘めたる遠赤外線の特性を保ちつつ、芳醇な芋焼酎の旨みと香りを逃さぬ様、「蔵出しの旨さ」を追求した本格焼酎です。蛇口のついた本格的な甕でお届けします。


<リリース終り>



はい、今回は食品、しかも焼酎のリリースですね。


私は焼酎が大好きでして。



沖縄の黒糖焼酎「あじゃ」が一番好きですね。



飲みやすくて匂いもきつくないので、辛口ですっきりとした焼酎をお探しの方は黒糖焼酎がお勧めですね♪


焼酎といえば


・イモ焼酎

・米焼酎

・麦焼酎

なんかが一般的ですが、中には

・紫蘇焼酎

・栗焼酎

・黒糖焼酎

・蕎麦焼酎

などなど、いろいろな焼酎があります。


お酒を飲み始めてから4年ほどですが、焼酎は飲み比べると原料によって匂いが異なるのが楽しいですね。


慣れてくると、アルコールの強さは全く気にならなくなりますし、


原料ごとの香りを楽しむならストレートで少しずつ飲んでみることをお勧めします。


少しずつなので、炭酸や甘さの強いカクテルと違っておなかもいっぱいにならないので、ご飯やおつまみをおいしく頂くことができます♪


夏の贈答用に焼酎。タカシマヤの通信販売おすすめです♪





白い歯、と言えば「芸能人は歯が命」ってキャッチフレーズが印象的です。


それまでは歯のホワイトにんぐって芸能界では一般的でも、私たちにはなじみがなかったように思います。


あのCMから歯磨き粉のホワイトにんぐ機能が強化され始めたような記憶があります。


当時はまだ小学生か中学生になったくらいだったので、


歯の白さに気を使うなんて芸能人て大変なんだなーと思った記憶があります。




そんなこんなで今回は歯の美白ではなく、歯の美容形成とでも表現すればいいのでしょうか、


エンジェルクラウン」についてです。


クラウンてなんぞや?と思い、


ためしにgoogle検索をかけてみました。



クラウンとは、一の欠損に対して用いる、歯冠補綴物である。単冠とも呼ばれる。一般には歯のかぶせとして知られる。通常歯根膜によって支持力を得る。同じ歯根膜支持であること等、共通点が多いブリッジとまとめられることが多い。

歯は通常、実質の欠損を自然回復することができないが、コンポジットレジンやアマルガムなどによる修復や、クラウンによりその形態を回復させる事が出来る。ただし、崩壊が大きい場合、前者では形態の回復が困難であり、クラウンを利用することとなる。

クラウンは大きく分けると、歯冠部全体を被覆する全部被覆冠の他、一部を被覆する一部被覆冠、根管にポストを入れることで土台とし、歯冠全体を作る歯冠継続歯に分けられ、それぞれの中に多くの種類のクラウンがあり、歯の種類や欠損の部位、患者の希望などにより使い分けられる。


(引用元 wikipedia)

とのこと。


次にエンジェルクラウンで検索をかけてみました。



そうしたら出るわ出るわ、エンジェルクラウンを実際に導入している歯科医院やエンジェルクラウンを施した歯の画像がわんさか。


価格は歯科医院によって異なるようですが、私がざっと見た感じだと5~6万円/本ってところでしょうか。


体験談を見て初めて知ったんですが、金属アレルギーって銀歯や金歯の詰め物でも症状が出るんですね。びっくりしました。


ある男性の患者さんは、銀歯の詰め物をした翌日から手に湿疹が出て、あかぎれや主婦湿疹のようになっていました。


単に見た目を整えるだけではなくて、今までカバーできなかったアレルギーに対しても効果を発揮するエンジェルクラウン。


私も今より虫歯が進攻したら考えてみようと思いました。



正直、下顎の奥歯の銀面積がかなり大きくなっているので、これ以上虫食いが出ると、刺し歯かも…と思っていたので、ちょっと安心できました(笑)

興味のある方は覗かれてはいかがでしょうか。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
感謝TB
プロフィール
HN:
Mei
性別:
非公開
自己紹介:
ひょんなことからIT業界へ内定してしまった大学4年生です。

特技はタッチタイピング、HTMLタグ打ちなど。



8月中旬、突然のほぼヘルニアギックリ腰を体験し、動けないことの恐怖を味わったことから、いざ動けなくなっても収入を得る方法を真剣に模索中。

ブログ投稿を中心に、独学でアフィリノウハウを習得中。現在の知識をまとめたサイトを作ることが現在の目標です。
バーコード
ブログ内検索
プレスブログ
A8net
楽天
Blomotion
ブログでブームはブロモーション
NetMile
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


ブログ記事でお小遣い稼ぎ

Copyright © [ Meine Liebe ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]